テンクス!KAT-TUN!①



2016.5.1 10ks! in TOKYO DOME


念願のかつんのライブにお邪魔しました。

ライブの感想は②でするとして。

①では私とかつんの出会いを少々

お話させてください(^O^)




ファンになったのは小学5年生のとき。

気づいたらスーパーのガムコーナーにある

かつんの広告を見に行ってました。


それからは雑誌を買いまくって

ジャニショに何度も足を運び

テレビは全部録画して

KAT-TUNにどっぷりでした。



爆発的人気と勢いがありジャニーズJr.らしからぬワイルドさとポテンシャルの高さを兼ね備えたモンスターグループ。


今思えばJr.とは思えないほどライブにお金がかかってたし持ち歌多くてみんな芸達者だったから見せ方無限にあったのです。


その中でもビビっときたのが赤西仁(18)


甘いルックス、セクシーな雰囲気

抜群の歌唱力、ゆるくて色気のあるダンス

可愛い笑顔 やんちゃな性格

伝え方は不器用だけど愛の詰まった言葉



f:id:knyn16:20160505230549j:plain



魅力の渋滞起こしてる( ;  ; )



私の世界は仁くんを中心に回っていて

仁くんが本当に私の全てだった……


SUMMERYで仁亀見つけてもらって

ドラマの仕事がくるようになって。

もちろん役もだいすきになったよね。

北川翔も矢吹隼人も黒沢明彦も。


バラエティーのレギュラーも決まって

この頃のかつんは向かう所敵なし。


CMも出てあっという間にトップスター。

そしてトントン拍子にデビューが決まり

デビュー前にドームを埋める偉業達成。



私は中学生になりおたくする余裕がなくて

徐々に離れていったのですが……



脱退⇨脱退⇨脱退⇨充電



とかつんもかつんなりに苦労してた。

自担も留学するわ脱退するわで

かつんを去ってしまった。



そして大人になりじゃにおたに戻った

私は去年JIN AKANISHIのライブへ。

仁くんに会えて仁くんの世界観を体感して

めちゃくちゃ感動した!!!!!!(泣)

最高にかっこいいぞ赤西仁!!!!!!


私なんかが行っていいものかと悩んだが

10周年はかつんに会いに行こうと決意した。



②へ