2016-01-01から1年間の記事一覧

関西ジュニア西畑大吾の乱。

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんをご存知でしょうか。 KAT-TUNと嵐のファンの皆さんは一度はお目にかかったことがあるかも。 見た目は超童顔のプリティーボーイ。 中身はおじいちゃん。 担当ってわけではないのですが彼のこの一年間の凄まじい活躍ぶりをま…

12年越しのXmasなんて大嫌い。

2004年のクリスマスに放送されたスペシャルドラマをご存知でしょうか? Xmasなんて大嫌い 赤西仁くん演じる北川翔くんと深田恭子ちゃん演じる栗原冬美ちゃんのピュアなラブストーリーでございます。 ビデオテープで全4話を録画していました。時代を感じます…

上から目線でYou&Jの成長を語る会。

なんだか深夜のテンションでやりたくなったのでやります。 くそませガキだった私はなんだかんだNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNのデビューを見守ったので最近いろいろ見返したりとかしてて皆いい年の重ね方してんなぁと思って。わさわさ画像を漁ってたらYJ尊い( ;…

テンクス!KAT-TUN!②

②ではいよいよライブのお話を。(私の解説と深読み付きで)この1週間色んな思いが頭を駆けめぐってぐちゃぐちゃな文章になったけどその辺を理解して読んでもらえたら…今回はまずKAT-TUNとファンだけの空間を作ってくれた心意気に涙涙涙。本人たちも10周年を特…

テンクス!KAT-TUN!①

2016.5.1 10ks! in TOKYO DOME念願のかつんのライブにお邪魔しました。ライブの感想は②でするとして。①では私とかつんの出会いを少々お話させてください(^O^)ファンになったのは小学5年生のとき。気づいたらスーパーのガムコーナーにあるかつんの広告を…